雨のち晴れ

自由帳

まずは自民党から理解促進してみましょう!

www.news24.jp

 

新年早々、明るいニュースが飛び込んできました(笑

自民党は昨年の杉田水脈自民党衆議院議員新潮45大炎上事件から何も学んでいないようです。平沢勝栄衆議院議員によると、同性婚を認めるとLGBTの人が増えて国が潰れるそうです。アホも休み休み言ってもらいたい。日本を除くG7諸国(イタリアは同性パートナーシップ制)は同性婚を認めています。その国ではLGBTの人で溢れ国が潰れたでしょうか?調べれば誰でもわかると思います。

また、一部のネトウヨは「LGBTが増えれば国が潰れるのは事実だ」と平沢議員を擁護しているようです。それは擁護でありません。事実をみてください。起こりもしないことを仮定してLGBTを誹謗中傷する。差別ですね。

自民党LGBTの理解促進のための法律を作っています。ちなみに野党は差別禁止法です。まずは自民党が率先して理解促進に努めるべきではないでしょうか?