雨のち晴れ

自由帳

今年の目標

俺が今年やるべきことはざっくり以下の通り。

・大学院に合格する
 指導死や不登校などの問題を教育哲学から研究したい。

・20㎏痩せる
 服用している薬の副作用の影響で体重が東京時代より20㎏マシマシに。今年は体重を60㎏台にする。

・週5日ジョギングの習慣化
 ダイエットにも集中力を向上させるために走る!

・月4冊以上の読書
 最近、感じていたことなんだけどインプットしないと中身がすっからかんの人間になるような感覚して。

今年は上記の4つを軸に行動していく。


昨年、彼と別れてから彼氏が欲しいと強く思ってきたけど、おそらく今の自分に彼氏ができたとしても、また同じ失敗をするだろうし中途半端な状態で付き合うのは相手にも悪いのではと思うようになった。なので、焦らないでまずは目の前のやるべきことをに集中したい。

自分を磨いていきたいです。